いつか、翔ぶ

文房具、特に万年筆好きによるブログです。iphoneアプリやミステリー小説のご紹介もします。

文房具カフェで夜ご飯を食べてきました!

【重要】

当ブログは名称を変えて移設しました!

イロトリドリ http://iro-toridori.net/
然るべきタイミングで記事を新ブログに移設し、当ブログを閉鎖いたします。

――――――――――――――――――――――――――――――――――



どうも。
やる気スイッチが見当たらないこっこ(@cocco00)です。
エンジンかかるまで時間がかかります。



さて。
一昨日のことですが、フレックスで17時くらいに退社できたので、再び文房具カフェにいってきました。

この前行ったばかりですけどねw
参考:ワクワクとくつろぎを同時提供してくれる文房具カフェ!久しぶりに行ってきた。 - いつか、翔ぶ

今回は初めて夜の文房具カフェ!
食事メニューも少し変わります。



夜ご飯

f:id:cocco00:20130413193557j:plain

週替わり夜ご飯をいただきました!
さわらの西京焼き!
ご飯はおかわり自由です。



f:id:cocco00:20130413193618j:plain

週替わり夜ご飯を注文するとドリンク1杯目が半額です♪
アイスカフェモカにしましたー。



気になったもの

さてさて。
文房具です。
今回一番気になったのはこいつ。

f:id:cocco00:20130413193709j:plain

クレヨンロックス。
石の形をしたクレヨンです。
見た目がかわいくて、インテリアとしてもいけそうですね♪



文房具くじ

週替わり夜ご飯を注文すると、100円で文房具くじを引けます!
袋に入っていて、中身は開けてのお楽しみ!

f:id:cocco00:20130413193839j:plain

修正テープとボールペン(スラリ)でした。



万年筆を使うのに心地良い空間

f:id:cocco00:20130413193925j:plain

ゆっくりした時間の中、万年筆で日記を書きました。
万年筆を使うのにこんなに適した空間もなかなかありません。



まとめ|夜もいい雰囲気

初めての夜の文房具カフェでしたが、夜も昼間の雰囲気そのままでとても居心地の良い空間でした。

まだいったことないあなた、是非いってみてくださいね♪



こちらの記事もどうぞ

ワクワクとくつろぎを同時提供してくれる文房具カフェ!久しぶりに行ってきた。 - いつか、翔ぶ