いつか、翔ぶ

文房具、特に万年筆好きによるブログです。iphoneアプリやミステリー小説のご紹介もします。

PV新記録でした

【重要】

当ブログは名称を変えて移設しました!

イロトリドリ http://iro-toridori.net/
然るべきタイミングで記事を新ブログに移設し、当ブログを閉鎖いたします。

――――――――――――――――――――――――――――――――――



どうも。
ロールキャベツ系ニワトリのこっこ(@cocco00)です。



昨日、当ブログのPV数が過去最高を記録しました。

何故か深夜0時台のPVがぐっと増えていました。

f:id:cocco00:20130415004025j:plain


今までそこまでPVの出ていないページが多く見られているようでした。

原因はわからなかったのですが、ありがたい話です。


突然のアクセス激減から一ヶ月ほど。
1日10PVくらいまで落ち込んでいましたが、昨日は900PV超え。

ありがたい限りです。


まだまだ規模としては小さいブログなので、ますます頑張っていきたいと思います♪

これからもご支援よろしくお願いします!



Twitterに高頻度で出没してますので、ブログのこと、その他どんなことでも絡んでくださいね♪

こっこ(@dive_chickenboy)でした( ´ ▽ ` )ノ